フォト

おすすめリンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おめでとう! | トップページ | なんか早いですね。 »

2007年8月10日 (金曜日)

よさこい祭り

高知は、昨日の前夜祭から

よさこい一色ですね。

我が家も、昨夜、前夜祭をビデオ録画にして、

今日、やっと夏休みがとれたので

午前中は、家族で前夜祭のビデオを観ていました。

それで、最後のチーム(20チーム目)で

グランプリを受賞した

「十人十彩」にさしかかったときに、

急にビデオが終わってしまいました。

なぜ?

どうやら、当初の設定時間では時間が足らず、

放送時間を延長していたようなんです。

はじめから、延長すると想定して、

長めの時間を設定してくれていたら

よかったのに・・・残念。

 

夕方、イオンの秦演舞場によさこいを家族で観に行きいきました。

そしたら、ちょうど、

スパバンの所属するチームが

始まるところでした。

5歳の娘も非常に喜び、

2歳の息子も地方車を見て、

「スーパーバンド」と叫んでました。

Cimg3778

Cimg3791

Cimg3790

それから、しばらくして、

ビデオでみれなかった

「十人十彩」もちょうど観れたので、

満足しました。

Cimg3784

« おめでとう! | トップページ | なんか早いですね。 »

「スパバン」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
2007原宿の「十人十彩」もとりあげています。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163208/7488101

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい祭り:

« おめでとう! | トップページ | なんか早いですね。 »