フォト

おすすめリンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金曜日)

愚痴

精神的につらい業務が続く今日この頃・・・

ストレスがたまる一方です。

夏休みもまだ2日余っているな。

今年は、年休は8分の4しか取ってないな。

 

先日も14・15日に法事のため、夏休みもらって

仕事休んで県外(兵庫県)に行っていたが、

疲れたまま、妻の実家へ次の日(16日の土曜日)に行って、

ゆっくり休もうとした

16日の22:00に緊急の仕事の電話があった。(最悪)

あわてて、妻の実家(安芸)から、高知の職場へ・・・

その日は、1:00すぎに職場のソファーでお泊り。

17日も一日仕事。

 

そういえば、その前週のの9日の土曜日も、

お昼に妻の父母と家族とで外へ出かけてて

お昼に、「カール」に食べに行った時に

注文したと同時に

職場から緊急の電話が鳴り、緊急の仕事となったので、

家族にタクシーで家に帰るように話して、

あわてて職場にいき、夜までしごとしました。

 

現在、職場は2人、体調不良でダウンしており、

ほかの同僚も自分を含めて疲れてます。

 

明日・明後日の土日は

緊急がないことを祈りたいです。

久しぶりの書き込みは、単なる愚痴でした。

« 2008年4月 | トップページ | 2009年3月 »