フォト

おすすめリンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土曜日)

食いおさめ

家の掃除や買い物で忙しい日々が続いていましたが、
今日は「食いおさめ」ということで、私の行きつけの店に私の好きなオムライスを食べに行きました。
ボリュームがあるので満足しました!
さっ、紅白始まったぞ!Cimg1491


2011年12月25日 (日曜日)

クリスマス。

Cimg1484



今日は、長女のピアノのコンクールがあったので、ばたばたしてたけど、長女なりに頑張ってたので、結果は別としていい1日だった。
打ち上げを兼ねた「寿し一貫」、久しぶりだったのでとっても満足。(貯まっていたハーティーポイント万歳!)
カウンターに4人並んで食べたけど、夫婦喧嘩せんでよかったので、これもよかったです。明日からは仕事だけど、今年もあと少し。頑張らなくちゃね

2011年12月17日 (土曜日)

トマト鍋

Cimg1464


今日の夕食はトマト鍋でした。結構イケますね。子どもたちも喜んでいました。やっぱ、冬はお鍋がいいいですね。次はキムチ鍋といきたいところですが、子どもたちが辛いのが嫌いなので、当分先になりそうです。。。  まっいいか。

2011年12月11日 (日曜日)

ランチパスポート

Cimg1400_2


「ほっとこうち」のランチパスポートを購入しました。

(夫婦の分なので2冊)

前回同様、有効に使おうと思います。

LEDのイルミネーション

Cimg13741_2


高知工科大学のLEDのイルミネーションを家族で見に行ってました。寒かったけど、とてもきれいで、子どもたちは喜んでました。おすすめですよ!...

2011年12月 5日 (月曜日)

気がついたら、1年以上書いてなかった・・・

タイトルのとおり、1年以上ブログを書いていなかった・・・

別に書く気もしなかったので、かまんがやけんど。

色々ストレスが溜まっており、消化不良が続く今日この頃です。

まぁ、気が向いたらまた書きます。

« 2010年9月 | トップページ | 2012年1月 »