フォト

おすすめリンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年4月

2012年4月11日 (水曜日)

いろいろ

最近ホントいろいろなことがある。
残念だったことは、今年2月まで何年間もずっと買っていたナンバ

ーズ4の番号が月曜日にストレートで当たってしまったこと。ショ

ックです。40万損した気分。でも、運だから仕方がないな。
また、嬉しいことは、妊娠中の妹が昨日、高血圧で入院したと
思ったら、急遽今日出産となったこと。男の子で1700gの未熟

児ですが、無事に生まれてよかった。元気に育ってほしいものです


今日は、チームの団結式<飲み会>でした。新しいことへのワクワ

ク感もあるけど、それ以上に不安の方が大きいかな。
まぁ、頑張るしかないですね。

2012年4月 7日 (土曜日)

1週間

この一週間仕事しんどかった。基本的なことでも人に聞かないかんし、全体像がつかめていないので、ストレス溜まりっぱなしです。
今日は長男の5月飾りの兜を飾りました。甘ったれの長男がこの先どのように成長するか不安ですが、長女とともに、元気に育っていって欲しいです。

2012年4月 2日 (月曜日)

試練

今日は新しい職場初出勤。気合を入れて新しい自転車で通勤してい

たら、車道から歩道への段差で滑ってこけました。。。右手首を少

し痛めました。夕方病院に行くと、しばらく右手は安静にしないと

いけないと言われました。
早くも私に試練がやってきてしまった!!!
なんとしても乗り越えてやるぞ!!!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »