フォト

おすすめリンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年11月23日 (金曜日)

まんのう公園

今日から、まんのう公園でウインターファンタジーが開催というのを昨夜知り、早速行ってきました。50万球のイルミネーション最高でした!!!最近、土日の仕事が多かったので、久しぶりの家族サービスとなりました。うどんも2軒ハシゴしました!

2012年2月12日 (日曜日)

幡多・南予方面をぶらぶら

最近、家庭内で悪循環が続き、家族みんなストレスが溜まっていたので、それを断ち切るために、家族で1泊2日で幡多・南予方面にぶらぶら行ってました。

昨日は、ホビー館や南予の公園で楽しんだ後に、宿毛で、だるま夕日が観れたのは良かったです。

今日は、佐賀でカツオのたたきを食べて、窪川の「こっこらんど」でロールケーキやプリンも食べて満足でした。

この2日、気分転換になったので、明日から気持ち新たに頑張ろう。

そろそろエンジンをかけんとヤバいきね。Cimg1693

2012年2月 5日 (日曜日)

ひな人形

今日は、娘と一緒に3段飾りのひな人形を飾りつけました。はや9回目なので、私は慣れたモンですが、娘はヒヤヒヤしながら手伝ってくれました。こうやって一緒に飾りつけをしてくれるのも、後何年かなぁ〜Img_0028

2012年1月22日 (日曜日)

インフルエンザ

19日夕方、下の子(長男)が発熱し、翌朝、医師から「インフルエンザA型」との診断を受け、「24日から登校可」と言われました。

予防接種をしていたのもあったので、土曜日(21日)の朝には、熱も下がり元気になったのでよかったのですが、この土日は、超ワガママ野郎になり、私のストレスも溜まってしまいました。。。(長男もストレスが溜まっているのはわかっているけどね。)

明日の月曜も休ませないといけないので、午前中は泣く泣く休みを取り、中途半端に元気なわがままな長男の相手をないといけない。。。

今、願うことは、長男のクラスが金曜日に28人中14人欠席だったとのことで、「火曜日以降、学級閉鎖にならないように!」ということかなぁ~

微妙な感じやけど。

2012年1月17日 (火曜日)

結婚式

1月15日、去年の7月に婚姻した妹(私より4学年年下)の結婚式がありました。両家の親族だけのこじんまりとしたチャペルでの挙式でしたが、とっても感動しました。
妹は、5月下旬に出産予定。農家に嫁いだ妹に、私ができることは何にもないですが、応援だけはずっとしていきたいと思います。Cimg1571

2012年1月 9日 (月曜日)

サーカス

今日は家族でポップサーカスへ行きました。
何年か前のサーカスと比べると、ぶら下がった人が3Dみたいに客席の上まで飛んでくるのもあったりと、全体的に観客との距離が近くに感じました。バイクがぐるぐる回るやつが無かったのがちょっと残念でしたが、家族全員満足でした。

観覧後、子どもたちは、お年玉でジェイボードを購入し、今練習しています。3日坊主にならなければいいけどね。

2011年12月25日 (日曜日)

クリスマス。

Cimg1484



今日は、長女のピアノのコンクールがあったので、ばたばたしてたけど、長女なりに頑張ってたので、結果は別としていい1日だった。
打ち上げを兼ねた「寿し一貫」、久しぶりだったのでとっても満足。(貯まっていたハーティーポイント万歳!)
カウンターに4人並んで食べたけど、夫婦喧嘩せんでよかったので、これもよかったです。明日からは仕事だけど、今年もあと少し。頑張らなくちゃね

2011年12月11日 (日曜日)

LEDのイルミネーション

Cimg13741_2


高知工科大学のLEDのイルミネーションを家族で見に行ってました。寒かったけど、とてもきれいで、子どもたちは喜んでました。おすすめですよ!...

2010年9月20日 (月曜日)

今日は、疲れた。

今日は、家族で徳島の「あすたむらんど徳島」に行きました。

歩き疲れたのと、年長の息子が言うことを聞かなかったので

よけいに疲れました。。。

2008年2月10日 (日曜日)

ドライブ

今日は、約5ヶ月ぶりに家族でドライブ。

と言っても、車で1時間の大正町市場にいってました。

初めて行ったんですが、

すごく良い感じでよかった!です。

かつお、うつぼ、きびなご、久礼天

全部美味しかったです!

より以前の記事一覧