フォト

おすすめリンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2006年11月25日 (土曜日)

雑誌掲載

今日は、地元の情報誌「ほっとこうち」と「タウン情報高知」の発売日。

モーニング&ランチの店「カール」の記事も載ってました。

Cimg2237

「タウン情報高知」

Cimg2236

「ほっとこうち」

はたして、この宣伝の効果はいかに・・・

2006年11月22日 (水曜日)

ラジオ

今日は、モーニング&ランチの店「カール」に、

RKCラジオの「昼’S Walker」の電話取材がありました。

マスターの話では、1週間前に取材依頼があったとのこと。

マスターは、あんまり乗り気ではなかったようですが、ラジオを聴くとまんざらでもなかったようです。

Cimg2223 Cimg2220a

モーニング&ランチの店「カール」ホームページ

2006年10月29日 (日曜日)

土佐山の水

今日、父から「『カール』で使う水を土佐山に抜けるトンネルを出たところから汲んできてほしい」との指令を受け、いざ土佐山へ。

しかし、トンネルを過ぎても、その場所が無い・・・

電話をして、父に確認するも無い。

通りすがりの人に聞いても「わからない」とのこと。

もう一度、父に電話をして、すべてが発覚しました。

トンネル違いでした。

私は、正蓮寺の方から土佐山に行こうとしてましたが、実際は、円行寺の方から土佐山に行くルートでした。

予定があったため、時間を変えて円行寺の方から行くと、トンネルを過ぎたらすぐにありました。

ふ~疲れました。

明日は、もっと疲れる一日となるでしょう。(明日が恐怖だ~)

2006年10月 9日 (月曜日)

いよいよ明日オープン

Cimg1944 いよいよ明日、父のお店 モーニングとランチの店「カール」がオープンします。

今日は、朝からその準備で忙しかったです。

お客さん来るかな~?

Cimg1939 Cimg1951 Cimg1948

Cimg1936

2006年10月 7日 (土曜日)

食べ過ぎ

10日に父がモーニング&ランチの店を開店するのですが、今日は、手伝いをしながら、昼も夜も試食&メニュー用の写真撮影に忙しかったです。

Cimg1814 

Cimg1831

10日のオープンに間に合うのかどうか・・・ちょっと心配ですか、たぶん何とかなるのだろうと思います。

大橋通商店街のひとつ西の南北の通り沿いにあります。

店は2階なので、入りづらいです。(こりゃ~困った・・・)

けど、味はうまいと思うので、口コミ等で広まってくれたらと思います。

店の名前は、モーニング&ランチの店「カール」・・・覚えやすいと思います。

Cimg1769 「カール」という名前で、色々ことが連想され、覚えやすいというのが、この名前の由来です。

一説には、父はお菓子の「カール」が大好きというのもあります。

後日、詳しく紹介します。