フォト

おすすめリンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2007年8月10日 (金曜日)

おめでとう!

マロンパパ一家に

赤ちゃんが誕生しました!!!

本当に、おめでとう!!!

 

きっと、これからは、

子ども中心の生活になると思うので、

マロンパパの人生も

大きく変わるであろうと思います。

 

マロンパパ、

まぁ、お互いパパどうし、

今度ともよろしく。

2007年1月19日 (金曜日)

「☆幸せの、おすそわけ☆」もらいました!!!

最近、ブログも更新せずに、特に何もなく慌しい中、早くも1月は中旬を迎えましたが、おととい、親友マロンパパから「☆幸せの、おすそわけ☆」をもらいました!

マロンパパ夫妻に子どもができるとのことです!!!

親友の私としては、マジとっても嬉しい限りです!!!

まぁ、安定期までは無理せずにね~

2006年12月30日 (土曜日)

忘年会

昨日は、年に1回のマロンパパ宅での忘年会。

とっても楽しかったです。

2006年11月 9日 (木曜日)

マロンパパ家で昼ごはん

最近疲れていたんで、久しぶりのブログの更新。

今日は、昼休みの時間帯に、ちょうど、マロンパパの家の近くを通るので、マロンパパ家に弁当持参で行ってきました。

出迎えは、愛犬マロンが出迎えてくれました!

ショコラは・・・マイペースでした。。。

マロンパパ特製の自家製コーヒー&コーヒーゼリーをいただきましたが、とってもおいしかったです。

おかげで、昼からの会議は寝らずにすみました!(というか、寝る余裕は全く無い会議でした。)

安芸からの仕事の帰りに、マロンパパから連絡があり、コーヒーゼリーをいただくことになりました。(詳しくは、「マロンパパの酒の肴」参照)

私の、父・母・妹・妻にも食べてもらいましたが、評判よかったです!

昨日は室戸。今日は安芸。明日はまた室戸。

仕事の相手方が、なかなか普通に話ができる人ではないため、毎日振り回されており、胃か腸のあたりがズキズキする日々が続いています。。。

明日は、決戦の金曜日となることでしょう・・・。